目の健康を保つ方法

0コメント

キクサス

バランスの取れた食事を食べます
果物、野菜健康的な食事の一環として、ビタミン A やビタミン C などの抗酸化物質が豊富な食品を選びましょう。葉物、緑の野菜、魚などの食べ物。多くの食品、特にサーモンなどの脂肪の多い魚には、中心視覚を担う目の部分である黄斑の健康に重要な必須オメガ 3 脂肪酸が含まれています。
抗酸化物質の不十分な摂取、アルコールや飽和脂肪の摂取は、フリーラジカル反応を引き起こし、網膜の中心部分である黄斑に損傷を与える可能性があります。高脂肪食も、動脈内の血流を狭める沈着物を引き起こす可能性があります。目に栄養を与える血管が小さいため、目は特にこの影響を受けやすいです。
あなたの目はそれぞれ異なります。cyxus.comにアクセスして、あなたの目を保護するためにぴったりのメガネを見つけてください。

エクササイズ
運動すると血液循環が改善され、目の酸素レベルが向上し、毒素の除去が促進されます。
ぐっすり眠ってください
必要な睡眠が取れると違いを感じるでしょう。見た目も美しく、家庭や職場でのパフォーマンスも向上し、十分な休息が目の健康をサポートします。

手を洗う
目を清潔に保つことは、特にコンタクトレンズを使用している場合には非常に重要です。目に触れる前、およびコンタクトレンズを着脱する前に、中性洗剤で手を洗い、糸くずの出ないタオルで乾かしてください。手に由来する細菌や細菌の中には、細菌性結膜炎 (はやり目) などの眼感染症を引き起こす可能性があるものがあります。目に触れると、指に付いているものがそのまま目の表面に入ります。これは人々が風邪をひく 1 つの方法です。手に風邪ウイルスの細菌が付いているときに目をこすります。

喫煙しないでください
喫煙は目を高レベルの酸化ストレスにさらします。その関連性は明確には特定されていませんが、喫煙により目に影響を及ぼすさまざまな健康状態のリスクが高まることが知られています。

サングラスをかける
有害な紫外線 (UV) 光から目を保護するには、UVA と UVB の両方を保護するサングラスを選択してください。また、つば付きの帽子をかぶると、サングラスの側面から漏れる紫外線の量が大幅に減少します。
cyxus.comにアクセスして、目を保護する適切なメガネをお選びください。

デバイスとブルーライト
おそらく、職場や家庭で毎日何時間もデジタル デバイスを使用しているでしょう。これらのデバイスは目を高エネルギーの青色光にさらしています。放出される波長がスペクトルのより青い部分に近いため、青色光と呼ばれます。ルテインとゼアキサンチンは黄斑に集中している目の栄養素であり、青色光をフィルタリングするのに役立ちます。
Cyxus はプロの抗ブルーライト メガネ ブランドで、デジタル画面からの有害なブルーライトと UV400 をブロックし、一日中目を保護します。詳細については、cyxus.comにアクセスしてください。

コメントを残す

すべてのブログのコメントは公開前にチェックされます
正常に購読されました!
このメールは登録されています