• メガネをかけているときに視界がぼやけることがありますか?

    0コメント
    メガネをかけているときに視界がぼやけることがありますか?
    新しい度付きメガネを受け取ったら、きっと喜んでいただけるでしょう。装着するのが待ちきれませんが、すべてがぼやけて見えます。何度か続けて外しては着てみますが、視界はまだ歪んでいます。さて、あなたは新しいメガネを楽しむどころか、失望してイライラしてしまいます。 新しい処方箋に対する忍耐力 脳がより良い視覚に追いつくようにしましょう。初めてのメガネでも、レンズの度数を更新した場合でも、新しい度付きメガネでぼやけたり、多少の歪みが生じたりすることはよくあることです。リラックス。あなたの目は、完璧ではない視力を以前に補った後、新しい見え方に適応しているだけです。初めての矯正レンズまたはより強力なレンズ処方により、脳は変更前に日常的に処理していたものとは異なる画像を受け取ることになります。数日以内に、歪みが減少していることに気づき、おそらく初めて、物事をはっきりと見ることができるようになります。 メガネが適切にフィットしていることを確認してください。視覚の歪みを引き起こす可能性のあるもう 1 つの要因は、メガネのフレームの形状が変化することです。大きなフレームから小さなフレームに変わり、フレームの種類を切り替えることによって生じる視野の変化です。メガネの鼻パッド間の距離に慣れてください。古いメガネ、古いメガネと目の間の距離。これらは視力に影響を与えます。 メガネの見え方や顔への感触に引き続き不快感を感じる場合は、よりフィットするようにフレームを微調整できるかどうかを確認するか、眼鏡店に相談してください。 持続的なぼやけ 数日経っても、新しい眼鏡を使用してもぼやけたり歪みが残る場合は、間違った処方箋を受け取った可能性があります。残念ながら、これが起こることはめったにありません。通常は、検査中、処方箋の記録または送信中、または製造プロセスのどこかでの人的ミスが原因です。視力の問題が続く場合は、眼科医に連絡して処方箋が正しいかどうかを確認することをお勧めします。処方箋が矯正要件を満たしているかどうかを再確認するために、再度眼科検査が必要になる場合もあります。 継続的な目のケアの必要性 かすみは、より深刻な眼の基礎疾患を示す場合があります。かすみの原因:十分な休息や栄養をとらずに目を酷使し続けると、目の焦点調節機能が一時的に低下し、視界がかすみ、物がはっきり見えなくなります。白内障、近視、ドライアイ、緑内障、ぶどう膜炎、老眼(加齢による焦点調整の低下)などの他の病気も、かすみの原因となる可能性があります。
  • バーチャル試着: オンラインでメガネを試着する方法

    0コメント
    バーチャル試着: オンラインでメガネを試着する方法
    最近、私たちは皆家で過ごす時間が増えています。オフィスでの会議の開催や子供たちへの指導など、1 年前には自宅で行うことなど決して考えられなかったことが、今ではインターネットを使って実現しています。 Virtual Try On を使用してオンラインでメガネを試着する手順: のコレクションをご覧ください 男性用、 婦人向け そして キッズ用のフレームも試着してみよう! フレームの製品ページで、「試着」オプションをクリックしてセッションを開始します。または、コレクション ページ。 瞳孔間距離 (PD) を装着している場合は入力します。 医師の処方箋を参照するか、そうでない場合は「PD なしで試す」を選択してください。 画像をアップロードするか、ウェブカメラを開始するかを選択できます。 そのフレームの作業が完了したら、「試着を閉じる」を選択して製品ページに戻ります。 自分に合ったフレームが見つかるまで、バーチャル トライ オンで好きなだけフレームを試着できます。 勝ちフレームを見つけたら、同じように簡単です。 度付きメガネをオンラインで注文する シクサスグラスにて。ファッショナブルなアクセサリーとして、またはアイテムとして度なしメガネを注文することもできます。 目を保護するブルーブロッカー デジタル機器を使用しているとき。 気が付けば、高品質なメガネがあなたのお手元に届きます。 Cyxus Glasses を使って、まったく新しい視点で世界を見る準備をしましょう!
  • 夜間運転用メガネとは何ですか?本当に機能しますか?

    0コメント
    夜間運転用メガネとは何ですか?本当に機能しますか?
    夜間運転メガネとは何ですか? 夜間運転用メガネは通常、  度なしメガネ 黄色の着色レンズ付き。多くの場合、眼鏡の眩しさを引き起こす街灯や対向車のヘッドライトからの反射を除去するために、ある種の反射防止コーティングが施されています。 狩猟やその他のスポーツのために黄色の色付き眼鏡をかけている人は、曇り空に対する射撃眼鏡を使用すると、物体のコントラストが高まることによく気づきます。そのため、鳥猟師の間で特に人気があります。 しかし、本当に夜間の運転中に視界を良くするのに役立つのでしょうか? 夜間運転用メガネって本当に効果あるの? 夜間運転用メガネの着用者の中には、メガネをかけていると夜間の視界が良くなったと報告する人もいます。しかし、視覚テストによると、夜間運転用メガネは夜間視力を向上させず、ドライバーがメガネなしの場合よりも早く歩行者を視認するのに役立たないことが示されています。 夜の運転に最適なメガネ 夜間運転用メガネの代わりに、夜間運転中により鮮明な視界を見るためのヒントをいくつか紹介します。 まず、眼鏡による屈折異常が矯正されていないと、夜間の見え方が低下する可能性があります。眼科医によって屈折異常が矯正されると、人々は夜間にどれだけ鮮明に見えるようになるかに驚くでしょう。 さらに、反射防止コーティングが施されたメガネを選択すると、夜間の近視、乱視、または遠視を軽減できます。このタイプのメガネは、ほぼ 100% の光を目に届けるため、ドライバーはいつでも最高の視力を得ることができます。 最も重要なことは、夜間の運転に最適な方法は、まず自分の目の状態を知ることです。眼科医に相談して、夜間の運転中に自分の目にどの選択肢が最適かを確認してください。
正常に購読されました!
このメールは登録されています