自分に合ったメガネの選び方とは?
近視の人の中には、自分が着ている構造物が実際には快適に感じられないのではないかと不安を抱く人もいます。説明は 1 つだけあり、それはフレームがあなたに適していないということです。では、どうすれば自分に合ったフレームを選ぶことができるのでしょうか?
1. 多数のパラメータの次元を確立します。
メガネケースは履物と一致し、サイズや寸法も異なります。そのため、最も標準的な方法の 1 つは、自分に合った寸法を選択することです。ご自身の寸法に合わせて、専門の眼鏡店に行き、専門のレンズの手術を受けて、適切な構造を選択することをお勧めします。
Cyxus のブルーライト ブロック コンピューター メガネは、お客様のニーズにお応えします。
2. PD を確立します。
想定瞳孔間距離は、両目の視線が正方形または平行である場合の、両目の瞳孔の間の範囲を表します。瞳孔間距離を決める目的は、装着されているレンズの光学中心距離と瞳孔間距離を一致させ、光学中心の位置で物がはっきり見えるようにすることです。
3.フレームワークの装着感。
掛け心地が良いかどうかはユーザーの最もストレートな感覚であるため、フレームの寸法を考える際にはフレームの積も考慮する必要があります。構造素材は異なりますが、最も一般的なものは金属フレームで、軽量で装着にストレスがありません。カメのカバーリング製品は、価格ははるかに高価ですが、はるかに美しく、色も調整できます。プラスチックや人工素材は傷や損傷がつきにくいですが、非常に変色しやすく、丈夫ではありません。
Cyxus のブルーライト ブロック コンピューター メガネは、お客様のニーズにお応えします。
4.肌色のスーツ。
より暗い肌は、より暗いフレームワークを身に着けるのに適しています。顔色が黄色の場合は、黄色のフレームワークを防ぎます。コーヒーとシルバーを主な選択肢として使用します。赤色のグレーまたはブルーのフレームワークは主に簡単に入手できます。