ブルーライト:睡眠の妨げになる?

0コメント

なぜよく眠れないのですか?

青色光。

ひどく眠っています。

もう何年も続いていますが、これまでで一番ひどいというわけではありませんが、かなりひどいです。私は時々、何時間もベッドに横たわって、眠りにつくのを待っているだけです。完全に疲れていて、もう寝る準備ができているとわかっているときでも。

ストレス、メンタルヘルスの問題、常に計画を立てる心

ある特定の理由で眠りが浅いなんて嘘は言えません。私は夜型で、夜遅くまで働きたくなる傾向があるのですが、現在家のリフォームをしているため、それが妨げられています。だから、自分にとって良いことのために少し早く寝なければいけないと感じているのかもしれません。確かに、不安になったり、物事を考えすぎたりして、夜も眠れなくなることもあります。

しかし、私は潜在的に次のように考えています。

デジタル画面からのブルーライトが睡眠に影響を与えています

研究は終わりました。次から次へと記事を読んで勉強しましょう。あなたがそれを名付けます。私はブルースクリーンライトの悪影響については、そうではないというよりも確信しています。私は思う。そのため、携帯電話やラップトップを使用しているという事実によって私の睡眠が大きく影響を受けていると感じています いつも。 ⠀

ほとんどの人にとって、それは次のような単純なものかもしれません 「まあ、電話を切ってください。寝る前に画面を見ないようにしましょう」 – そしてそれは私がやろうとしていることであり、夜間と朝の電話のスクロールを代わりに読書に置き換えることです。

デジタルフリーランス生活からの脱却

私にとって、人生とキャリアの現時点で、携帯電話やラップトップを使用しないという選択肢は実際にはありません。ビジネスは忙しいです。私は、やるべきことがたくさんあるという奇妙なフェーズにあり、ほぼすべてを終わらせることができますが、ソーシャルメディア、執筆、編集など、クライアントのために複数の仕事プロジェクトをやりくりしています。毎日、毎日何時間も画面に向かって作業しなければ、成長することはできません。

そこで、次善の策を試してみることにします。たくさん登ること、ストレスを最小限に抑えること、よく食べること、できるだけ外に出ること、そして次のことを心がけています。

ブルーライトカットメガネを始めてみようと思います

毎日。とりあえず一ヶ月間。

私はまだこの科学について 100% 確信しているわけではありませんが、試してみる価値はあると思います。

30日後にどうなるか皆さんにお知らせします。

当社の顧客であるレイチェル・サラが共有しました。

コメントを残す

すべてのブログのコメントは公開前にチェックされます
正常に購読されました!
このメールは登録されています