青色光:私の睡眠をいじっていますか?

0 コメント

Why aren't you sleep well?

青い光。

ひどく眠いです。

もう何年もそうなんです。最悪ではないものの、かなりひどいです。ベッドに何時間も横になって、ただ眠りに落ちるのを待っていることもあります。本当に疲れ切っていて、もう寝たいのに、と分かっていても。

ストレス、精神衛生上の問題、常に計画を立てる心

寝つきが悪いのは何か特定の理由があるからだと嘘をつくわけにはいきません。私は夜型人間で、夜遅くまで仕事をしたいのですが、家のリフォーム工事のせいでそれができなくなっています。だから、自分の健康のために少し早く寝なければならないような気がしているのかもしれません。確かに、不安になったり、考えすぎたりして、夜眠れない日もあります。

しかし、私は、潜在的には、次のように考えています。

デジタルスクリーンから発せられるブルーライトは 私の睡眠

いろいろ調べました。記事や研究など、あらゆるものを読みました。ブルースクリーンの光の悪影響については、確信している方が多いと思います。だから、スマホやノートパソコンを使っているせいで、睡眠が大きく損なわれていると感じています。 いつも。⠀

ほとんどの人にとって、それは単純なことかもしれない 「さあ、スマホから離れて。寝る前は画面を見る時間を減らしましょう」 夜や朝の携帯電話のスクロールの代わりに読書をするようにしています。

デジタルフリーランス生活からの脱却

私にとって、今の人生とキャリアの段階では、スマホやノートパソコンを使わないという選択肢は現実的ではありません。仕事は忙しく、やらなければならないことが山積みで、なんとか全てをこなせるのに、クライアントのために複数のプロジェクトを同時進行させているという、奇妙な状況です。ソーシャルメディア、執筆、編集など、何でもかんでも。毎日何時間も画面に向かいながら仕事をしなければ、私は成長できないのです。

だから、次善策を試してみようと思う。たくさん登山をすること、ストレスを最小限に抑えること、健康的な食事をすること、できるだけ外に出ること、そして…

ブルーライトカットメガネをかけ始めるつもりです

毎日。少なくとも一ヶ月は。

まだ科学的に100%納得はしていませんが、試してみる価値はあると思います。

30日後にどうなったか皆さんにお知らせします。

弊社の顧客である Rachel Sarah がシェアしました。

コメントを残してください

すべてのブログコメントは、公開前にチェックされます
あなたは正常に購読しました!
このメールは登録されています